
  • --/--/--(--) --:--:--


いつの間にか3月です(*゚0゚)

  • 2010/03/10(水) 16:59:39

ご無沙汰振りのブログです。

ちょっと悩んでおりました
(大げさじゃありませんよ~)

悩みぬいて決めたことを、1つ報告。

次男坊、
来年度は市内の単独通園の施設S学園に
入園することになりました。

はじめての世界に踏み込むってことで、
不安いっぱいですが、

親子共々、一回りも二回りも成長したいと思っています。



頑張ります!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっか、きめたんだね♡
次男坊君にも、はなもげちゃんにとっても
いろんな収穫のある一年になりますように。

  • 投稿者: ここにこ
  • 2010/03/10(水) 17:15:19
  • [編集]

決めたことに悔いはなし。
間違ってなかったと、1年後、笑顔で言いたいね。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/03/10(水) 21:07:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

