
  • --/--/--(--) --:--:--


夢中になれるもの

  • 2012/01/28(土) 18:06:34


受容って難しい・・・


ってことで、現実逃避の毎日ですが・・・。


彼らが、私の癒しの毎日です。

adamu.jpg 


アダムカップル


2AM チョ・グォンとBrown Eyed Girls ガイン



2人について、すごーく語りたいんだけど、


マニアック過ぎるので、ここでは遠慮して(笑)


ぜひ、直接聞いてください。




あぁー。やっぱり語りたい。





2AMのこと、Brown Eyed Girls のこと


もちろん、チョ・グォン& ガインのこと。





あぁーー。語りたいけど、

みんなが引いてしまう('∀`)






これだけは、言わせて!


adam couple forever





リアルでは・・・って言われてるけど、わたしもリアルだと思ってる。




そして、Brown Eyed Girls 


ジェア姉さんチェゴー!
imagesCAV5Z5Z1.jpg





あなたの人柄とあなたの作る曲最高です。



コンサートに行く機会があったら、



ジェアさんの団扇持っていきます。








今日は、ジェアさんの作曲じゃないけど、



わたしのお気に入りご紹介します。






(Brown Eyed Girls) Sixth Sense   
 

 



Brown Eyed Girlsに出会せてくれた、ドラマ「ぶどう畑のあの男」に感謝。

アダムカップルにで出会せてくれた、Brown Eyed Girlsに感謝。


毎日、救われてます。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

