スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


和太鼓フェスティバル 結

  • 2010/02/21(日) 23:37:47

1年に1度の大イベント。

和太鼓フェスティバルが終わりました。

今年は、長男坊も参加。

サポーターを、岡じゅんさんにお願いして、
母は太鼓に集中(???)しちゃいました。
(楽しただけかも・・・)

長男坊、成長しました。

「あんなにやれると思わなかった」
何人の方が仰って下さいました。

わが家には、最高の褒め言葉です。

今回、成長した姿を見てもらいたくて、
お世話になった方々に、声をかけさせて頂いていました。

皆様のおかげで成長した長男坊です。

母の太鼓のほうは・・・。
ガタガタでした(涙)
スピードにはついて行けないは、忘れてしまうわ(涙涙)

あ~ん。
気持ちだけは、すごい上手いのに(爆)
いつになったら、実を結ぶことやら・・・。

好きこそ物の上手なれ

私には、通用しないのかぁ~~?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

