
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼちぼちぼちぼちアレルギー

  • 2011/10/13(木) 01:47:58

アレルギーの会。ボチボチ頑張ってます。



先日は市の総合防災訓練にも参加してきました。


アレルギー対応の炊き出し訓練です。



愛知県では唯一、西尾市が実施してくださっています。

感謝です。


写真が撮れなかったので、代わりにこちらを。


bousai1.jpg bousai2.jpg



11月には、こんな企画もやっちゃいます。
pakkukukingu.jpg 



今後の予定はこちらです。

sinbun1.jpg 



今回は始めてマンガも付けてみました。

sinbun2.jpg 


マンガのモデルは、Mちゃんちの1年生のK君です。

文はワタクシ。

絵はSさん作。

コラボ作品です。



一緒に会を立ち上げたMちゃん。

もうすぐ横浜に引越しです。



横浜の小学校では、K君は給食が食べられそうです。



西尾市でも、除去食・代替え食の対応が進むように、

ワタクシ達は、ボチボチと頑張るのです。

道のりは遠いけど、ボチボチ行くのです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

