
  • --/--/--(--) --:--:--


おかえりなさい(^^♪

  • 2011/08/31(水) 23:47:39

日系社会青年ボランティア(JICA)でパラグアイに行っていた、

友人が2年の任期を終えて帰国しました。

imagesCA87Q2F0.jpg 

で、2年ぶりにお顔を・・・拝みに。


ついでにお土産を頂戴いたしました。


miyage1.jpg 

miyage2.jpg 

miyage3.jpg 

miyage4.jpg  

miyage5.jpg   

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は、ありがとう(^-^)/。運転も。
いやー。おねーさんと話すとしっくり来るわー。
楽しい時間でごさいました。
今、将来について絶賛迷える子羊中☆。
あたしの動向から目が離せないね(^_-)-☆。
これで、結婚だったらウケるわー。
絶対ないけど。
冗談はさて置き、真面目に羽根をたたんでみます⁈。

  • 投稿者: 酉年
  • 2011/09/01(木) 22:00:38
  • [編集]

酉が羽をたたんだら、何になっちゃうの?
子羊は何に変身するのだろう??
で、何処の国の方と結婚するわけ?
これで、普通の結婚だったら、ウケるわー。

お互いに自分らしく生きようよ。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2011/09/04(日) 20:01:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

