スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


授業参観

  • 2010/02/09(火) 21:48:28

授業参観がありました。

学校全体で(クラスごと)道徳の授業でした。

長男坊のクラスは(支援学級)親子でレクレーションでした。

バトミントンとカゴを使って、
皆で点数を貯めようってゲームです。

6年生2人が司会。

学年ごとに、ハンディありです。

親も子も真剣でした。


長男坊は、
1年間で安心できる場所(人)を見つけたようです。

いつも一緒にいてくれる、男の先生にベッタリ。

抱っこをせがんだり、手を繋ぎに行ったり。

母はちょっぴり、
ヤキモチを焼いてしまいましたが、

すごく嬉しく、良かったなぁ~と思いました。

来年度も、引き続き見てもらえると良いんだけど・・・。

もうすぐ1年生も終わりです。

来年度も、
長男坊のペースで、のんびりとが目標ですd(@^∇゚)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

