
  • --/--/--(--) --:--:--


夢中になれるもの

  • 2012/01/28(土) 18:06:34


受容って難しい・・・


ってことで、現実逃避の毎日ですが・・・。


彼らが、私の癒しの毎日です。

adamu.jpg 


アダムカップル


2AM チョ・グォンとBrown Eyed Girls ガイン



2人について、すごーく語りたいんだけど、


マニアック過ぎるので、ここでは遠慮して(笑)


ぜひ、直接聞いてください。




あぁー。やっぱり語りたい。





2AMのこと、Brown Eyed Girls のこと


もちろん、チョ・グォン& ガインのこと。





あぁーー。語りたいけど、

みんなが引いてしまう('∀`)






これだけは、言わせて!


adam couple forever





リアルでは・・・って言われてるけど、わたしもリアルだと思ってる。




そして、Brown Eyed Girls 


ジェア姉さんチェゴー!
imagesCAV5Z5Z1.jpg





あなたの人柄とあなたの作る曲最高です。



コンサートに行く機会があったら、



ジェアさんの団扇持っていきます。








今日は、ジェアさんの作曲じゃないけど、



わたしのお気に入りご紹介します。






(Brown Eyed Girls) Sixth Sense   
 

 



Brown Eyed Girlsに出会せてくれた、ドラマ「ぶどう畑のあの男」に感謝。

アダムカップルにで出会せてくれた、Brown Eyed Girlsに感謝。


毎日、救われてます。




