
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとうK町

  • 2010/01/31(日) 23:43:05

私の育った町、K町。

あと20分程で、T市に合併します。

とても淋しいなぁとHPを見たら、
このHPは、まもなく閉鎖しますの文字。

そしてT市のHP見たら、
K町の郷土玩具とかが載っていました。

すごく、淋しい気分です。

K町を離れて、10年近く経ちました。
でも、私はK町が大好きです。

これからも、変わらないと思います。

K町には大きなお祭りがあります。

そのお祭りの〆の仕掛花火は、毎年。

『好きですこの町K町』でした。

来年からは、どうなるのでしょう??

私たちは、成人式でもこの言葉を叫びました。
(出席率は99%でした)

みんな、この町が好きでした。
(結婚してもK町に住んでる友人が何人もいます)

郷土愛にあふれた人の多い町だと、私は思っています。


ありがとう。K町。

私の大好きな故郷です。


好きですこの町K町。


