
  • --/--/--(--) --:--:--


かっぱえびせん小サイズ食べれます。

  • 2012/09/17(月) 09:01:09

兄は長期休暇を利用して、
負荷検査をしています。

今年は、春にエビの負荷を予定してたんだけど、
喘息発作が続いたり、蕁麻疹が続いたりで、
夏休みにやっと実施できました。

去年、カニが32gいけたので、
エビもいけちゃうでしょーと、
Drも母もお気楽に(^O^)

開始時間に遅刻してしまい・・・。
目標の量まで食べれなかったけれど、

「お寿司の2貫までの量ならいいよ」と。

(ホントはもっと食べれたかもだけど、
母のせいでホントの量がわからず・・・)


「えびせんべい食べれる?」

何回も聞いていた息子。

今まで、ずっと食べたかったんだろうなぁー。

かっぱえびせん、みんな美味しそうに食べてるもんね。

「一番小さいのならイイよ」
「大きいのは絶対だめだよ」
と、お許しを・・・。

学校で出る小さなエビフライや、
シチューに入っている小さなエビさんなら、
そのうち食べれそうです。


血液検査で、5.6を出すエビ・カニも(多量はムリだけど)食べれる。
イカも、アタリメやさきいかまでは食べられる。

でも、貝は少量でも反応強し・・・。

やっぱ、食べてみなくちゃ分からないね。

残るはタコのみ。
アタリメみたいな製法のものってある??
せんべい?

次は冬休みかな?


大人になって、飲み会で困らないようになるといいんだけど。


